モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木・涌井でホークスに連勝。

○M6-1H●

 

昨日は二木が1失点完投勝利と岡のグラスラ、菅野のソロ

奨吾の2盗塁、そして江村の今季初ヒットで楽しんで

今日は涌井が8回1失点。内の久々の登板。

大地の2本のHRと岡の2試合連続弾と大河の2BHで楽しんだ。

順位を気にしないで観戦する野球ってのは楽しくもあり悲しくもあるけど

負けるよりは勝つほうが嬉しいっちゃ嬉しい。

ここまでくると、投手も野手も来季向けていい感じで終わって欲しいよね。

奨吾も頑張ってなんとか盗塁王のタイトルが取れるといいね。

安田も今季中にプロ初HRを打って

明日は種市がプロ初勝利して

そんな終わり方が理想なんでけどね。

これでホークスに連勝だけど

マリンで勝ってほしいよ。

特の今度の週末は根元と岡田の引退試合だからね~。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です