モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

安田プロ初HR!! 種市は3被弾だけど8回完投。

●M2-4H○

 

ついに出ましたァ~安田のプロ初HR!!!

2回の第1打席で左中間のホームランテラスにぶち込みました!!!

いやぁ~嬉しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

清宮、村上に遅れをとっていたけど、ここからマリーンズの主砲も道のスタート。

大河と二人で数年後にはマリーンズの中心選手に成長して欲しいですね。

 

どうせならば、安田の初HRと一緒に種市のプロ初勝利も見たかったけど

こちらの方は願い叶わず。

種市は7回4失点だけど、そのうち3点はソロHR3被弾。

確かに1試合3被弾は反省材料だが、それ以外は無駄な四球もないし連打もないので

それほど悪い感じなくてむしろ安定したピッチング。

特に8回裏の無死3塁で無失点に抑えたのは自信になったかな。

まぁパイセン達が打ってくれないのが悪い。安田のHRだけだもんな。

おっと奨吾もHR打っていたました。

早く初勝利をさせてあげたいなぁ種市には。

 

なにはともあれ今日は安田のホームランで実質勝利ろいうことで。

安田おめでとう!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です