モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

秋季キャンプ。鴨川に行きたいけど。

秋季キャンプが始まっていますね。

SNSでキャンプの模様を見ています。

行きたいですね~鴨川。そんなに遠くないんですけど

毎年「行きた~い」と言っている間に終わってしまいます。

今年もちょっと行ける日がない感じです。

さて、今年の鴨川メンバーには大地と清田が入っていませんね。

それほど実績があるわけでもベテランと言う訳でもないのにね。

どう受け止めるかですね。

大地はまだ多少の余裕があるかと思いますけど

それでも安田や香月に大河と面々がサードのポジションを虎視眈々と狙っています。

ここ数年はレギュラー扱いされていましたけどいよいよ大地も来季次第でポジションを奪われかねない状況まで来た気がします。

角中もそろそろ大地同様の微妙な立ち位置になってきました。

そして清田に至ってはそれこそ来季次第ではポジションどころかチーム内に居場所がなくなるかもしれないと思っています。

鴨川では次代のメンバーが鍛えています。

鴨川行きを逃れた?外れた?中堅選手もそろそろ安泰ではなくなってきました。

チームが生まれ変わりつつあります。

その中で大地も角中も清田も生き残りをかけて真剣に頑張って欲しいですね。

特に清田はマジでヤバイ。休んでる場合じゃないよ。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です