モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

スーパーマリンフェスタ。行ってませんけど。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

今日はスーパーマリンフェスタだったんですね。

スーパーマリンフェスタっていうより「ファン感」の方が言いやすい(笑)

ファン感は今年も行ってません。

そもそも不動産屋なので日曜は基本仕事(割にはちょいちょい土日の試合観戦してるけど)

なので....

仕事もさることながら「ファン感」に行ってもなぁっていうのが正直なトコロです。

一昨年は「ファン感」に行ったのだけど、何をするにも長蛇の列。

それだけファンが増えたのは喜ばしいけど、まぁ行った所で面白いかと言えばそうでもありません。

何か選手とのイベントに参加できるならいいけど、それ以外で仕事を休んで高速道路使ってマリンスタジアムまで行く気になれない。

一昨年も行くには行ったけど、結局福袋だけかってお昼過ぎには帰りました。

ただ疲れただけでしたね。

ホークスみたいに有料にすればいいのか、無料がいいのか難しいところですね。

個人的には有料にして座席指定してくれれば行ってみようかな?って気持ちになるかな。

なにはともあれ、ファン感が終わればいよいよ選手にはオフが待っていますね。

そしてファンには開幕までの長い冬の到来です。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です