モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

元楽天・細川獲得・・・ですか。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

楽天の細川を獲得とのこと。

以前少しそんな報道があってそのあと何もなかったから

てっきり細川はなくなったのかな?と思っていたが獲得したみたいですね。

田村以降の2番手捕手もイマイチ。全員20代。しかも5人しか捕手がいないので

細川獲得もまぁ納得といえば納得ですけど、

俺的にはカープの船越をトレードで獲得するかと妄想していたよ(笑)

細川と言うとマリーンズファンからすると色々と因縁のある選手ですが(笑)

マリーンズ入団となれば応援しますよ。

若いバッテリーに是非いろいろとアドバイスして欲しいですね。

本当は今年のドラフトでホンダの柘植あたりを指名してくれれば良かったんですが。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です