モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新人合同自主トレ始まりましたね~。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

今日から浦和で「新人合同自主トレ」

昨年は初日にチラッと見に行ったのだけど今年はちょっと行けなくて残念・・

昨年の初日も寒かったけど今朝も寒かったよね~。

それでも皆元気に練習したみたいで良かった。良かった。

藤原・山口・古谷・土居の次代を担う高卒ルーキー。

そして東妻・小島・中村・松田といった即戦力として期待するルーキー。

更には個人的にはイチオシの育成の鎌田。

今年も楽しみなルーキーが入ってきました。

まだ寒いので無理なく、病気やケガで出遅れず2月1日のキャンプを迎えて欲しいですね。

俺も自主トレ中になんとか1度くらいは生ルーキーを見に浦和に行きたいと思ってます。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です