モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新助っ人来日

 

headlines.yahoo.co.jp

 

昨日、3人新外国人選手の会見があったね。

実力のほどはシーズン始まらないと分からないが

とにかくマリーンズの場合はまだまだ外国人次第の部分が大きいので

レアードも含めた新助っ人の活躍に今シーズンも望みを託すしかない。

それはそれとして、バルガスもレービンも明るくて良かった。

レアードも明るい性格だし、まずはその点は頼もしく思う。

良くも悪くもいまのマリーンズは真面目と言うか大人しい選手が多いから

連敗とかになるとベンチがどんよりしている。

そんな中、明るく元気な外人選手がいてくれるだけでプラスになるんじゃないかな。

これで成績がそれなりにともなってくれれば最高だよね。

まぁ、まずは明後日からのキャンプ~オープン戦を楽しみにしておきましょうね。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です