モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

また完封負け。打てませんね。

●M0-4S○

今日も完封負け。今日は4安打ですかぁ。本当に打てませんね。

井上も内容が悪い。カチ上げているようなスィング。バルガスは膝元の落ちる球にバットがクルクルそこを克服してもらわないとなかなか厳しい。開幕まで約2週間。なんとか調子をあげてもらいたいですね。

投手陣は先発・涌井が4回4失点。オープン戦とはいえ3度目の登板。そろそろビシッとした投球を見せて安心させてもらいたいですね。

その後、東妻・永野・島の若手の好投がポジポイントでした。

東妻はMAX153。コントロールがまだ微妙だけど久々のパワーPでワクワクします。島もMAX148。変化球がもう少しだけど力のある球でした。イップス気味の状態からよくぞここまでと感無量です。このまま東妻とともに速球派の勝ちパ投手に成長して欲しい。永野は体調不良は「広場恐怖症」という病気であることを公表しました。なるほどだからドラフトであの順位まで残っていたのだと納得。今日も強い球を投げていたしドラフト下位ではない素材です。病気を克服して将来は、東妻・島・永野の3人で勝利の方程式を形成する日を楽しみに待ちたいと思います。

さて、これで引き分けを挟みホーム16連敗。明日辺り勝ちませんか?お願いしますよ野手のみなさん。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です