モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦は「負けほ」フィニッシュ。

●M4-6G○

今日でオープン戦は終わり。最終戦ジャイアンツに3被弾して敗戦でした。先発。有吉は今日も4失点(2被弾)結局有吉はパッとしないままだった気がするな。ブルペンも思った通り未整備のまま。今日も7回に東条が2失点で敗戦投手に。8回の西野もピリッとしないし、昨日の唐川や抑えの益田・松永も不安定。打線の方も荻野の不調で1番バッターが固定できなし(今日の結果からすれば岡でキマリっぽいが)4番の井上も多少は上向きに思えるが4番を任せられるまでになっていない。期待の大河も開幕スタメンを奪い取るまでには至っていない。毎年の事とは言えオープン戦が終わると不安だらけです。といっても今度の金曜日には開幕。俺にできるのは応援する事しかないからシーズン始まったら一生懸命応援しよう。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です