モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

小島も大炎上。スシ&ゴリ&角中アベック弾もLに3タテ喰らう。

●M6-8L○

プロ初先発の小島。初回1死から内野安打と連続四球で満塁にするとL森に走者一掃3BHを打たれあっという間に初回4失点。続く2回も修正できず先頭H・盗塁エラーで無死3塁から更に4失点。今日もまた先発投手が序盤で大炎上。小島もBマン同様2回で降板。オープーナーか!小島はコントロールが悪かったけどちょっとビビリ過ぎ。同じ失点するのでももっと攻めて欲しかった。打たれるのは仕方ないけど四球絡みで大量失点じゃ期待していただけに残念。どちらにしてもいろんな面でコレが今の小島実力。悔しい思いを噛み締めていつの日かリベンジして欲しい。まずは浦和でイチからやり直しだな。打線の方は昨日の約束通り今日は大幅に変更。井上・藤岡を下げて大地・大河が先発。4番角中・5番レアード・6番大地・9番大河。だからって大量得点できるわけじゃない。でも何もしないよりマシ。良いも悪いも試さないことには分からないからな。まぁ負けたけど今日はスシ&ゴリラ&角中アベック砲で2点差まで迫ったからいいかな(白目)でもさ毎日ホームランを見られるなんて夢のようじゃね?去年後半とか2017年とかただ負けてるだけだったもんな。今年は負けててもひょっとしたらと思えるからな(ひょっとしないけど)まぁこれで先発投手さえ普通に投げてくれれば多少は勝てるんだけど、石川も抹消・ボルシンも抹消でウチのホークス戦のローテは岩下・二木?・有吉?震えが止まらんな。誰が最初にQSできるか。もうわからんな。とりあえずバルガス来日初HRおめでとう!そしてオジマまだ始まったばかりだ。今日の反省を今後に活かしてくれよな。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です