モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

レアード残留の一報。

headlines.yahoo.co.jp

レアードとの残留交渉がどうやらまとまったようですね。公式発表はまだ目にしていませんがデイリーとはいえまぁ大丈夫でしょう。帰国時のコメントなどを読んでいると残留交渉も順調に行っている様子で心配はしていなかったのだけどこうして一報が報道されると安心します。レアードに関しては後半は一気に冷凍してしまいCSに向けた大切な時期に打てなかったという不満もあるだろうけど、ボク的には今季の彼の働きに不満らしい不満はない。ファイターズ時代から大きく成績を落としているわけでもないしある意味期待通りの働きをしてくれたと思う。後半はともかく前半のレアードの活躍なしてCS争いが出来ていたかと言えばNOだとボクは思っている。それに30HR以上打てる新外国人なんてガチャ引けるとも思えないので残留の契約合意は素直に嬉しいし安心もした。まぁファンからも人気もあるしマクハリになんとなく馴染んでいる気もするから来季もマリンでレアード寿司を見られるのは良かったと思う。あとはマーティンが来季もいれば最高なんだけどマーティンの場合はMLBからのオファーがあれば日本にはこないだろうなぁ。どっちにしてもマーティンはMLB待ちだから残留としても時間はまだかかるだろう。そんなわけでここ数日は益田・荻野・レアードと嬉しいニュースが続いてる。あと1人嬉しいニュースを運んでくれればぁ。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です