モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

佐々木朗希。入団決定。背番号は「17」

headlines.yahoo.co.jp

 

ドラ1佐々木朗希の入団交渉が今日行われ無事に契約になりました。拒否はないのは分かっていたけどこうして無事に入団が決まるとホッとしたのと同時に改めて佐々木獲得の喜びがこみ上げてきますね。美馬・福田のFA戦士の獲得ももちろん嬉しいけど、はやり今年のオフの1番の喜びであり一番の補強は佐々木朗希の獲得でしょう。そして背番号も「17」に決まったようです。170kmへの想いもはせた背番号でボクの妄想通りの背番号です。

 

今年もまたドラフト指名選手の背番号を妄想してみる。 - モヤモヤ、まり~んず

 

マリンスタジアムでいつの日か170kmの豪送球をみたみたい気持ちもありますがまづはプロとしての身体づくりをみっちりして故障しないフィジカルを手に入れて欲しいです。3~4年後ですかね。マリーンズで言えば村田兆治伊良部秀樹以来のスーパーエースの誕生を心待ちにしています。その時には当然日本のエースとして君臨してるはずです。本当に楽しみしかありません。

「大トリ」の佐々木の契約が無事に終わりこれで今年も指名選手の入団が決定しました。9日には入団発表会もあり楽しみです(入団発表会チケットは落選しました)それまでには各選手の背番号も決まっていますね。それも楽しみですが、まづは来年は「17」のユニフォームを購入することを即決しましたのでこの場を借りて皆様にご報告いたします(笑)なにはともあれ佐々木朗希の入団をみんなで喜びあいましょう!

 

▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です