モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

来年のスローガンは「突ッパ!」

headlines.yahoo.co.jp

 

来年のスローガンが発表されましたね。「マクレ」「マウエ」ときて、さて来年はどうするのか?と思っていたら「突ッパ!」ときました。こうして発表されるとなるほどなぁと感心しますが、個人的には伊東監督時代の「翔破」みたいなカッコイイのが好きです。でもこうしてひねりを使ったスローガンも悪くありません。ちゃんと考えている感がします。来年もパ・リーグを「突ッパ」するのはなかなか至難だろうけど選手一人ひとりが今季の自分を突破することができれば、パ・リーグを突破しCSも突破し日シリも突破することは出来ると思います。相手も自分も選ばれたプロ野球の選手です。そこまで持っている力の差はありません。差が出るのは「持っている力」をどれだけ出せるかどうかの差です。来季は一人ひとりが持っている力を出し切って優勝して欲しいですね。というわけで今日で令和元年も終わりです。マリーンズファンの皆さん一年間お疲れ様でした。良い新年をお迎えください。今年もありがとうございました。

 

 ▼「ポチ」をしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です