モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

R佐々木ユニフォーム発注。

今日は10時から佐々木朗希のユニフォームの販売が開始されるということで、早速10時にPCを開きネットでR.SASAKI「17」のユニフォームを発注しました。ホームとビジターと2種あったのですが、取り敢えず「ホーム」のピンストを発注したました。昨年末には「7」番を3着に加え「63」「64」「16」などのユニを片付けたので今年はまた何着か買いたいので取り敢えず佐々木朗希ユニは「ホーム」用だけで我慢しました。それと同時に、美馬タオルと福田タオルも購入です。3月上旬位の納品だそうです。佐々木ユニは今季中にマリンで着用できるかわかりませんが、美馬&福田タオルは開幕から使えますね。今から楽しみです。あとは開幕までに種市#16か二木#18のホーム用と今季からマイチェンしたビジターを購入するつもりです。ビジターユニは安田#5が最有力候補です。種市と二木のまさかのW背番号変更でまた余計な出費となりますが、球団の黒字化の少しでも役に立てれば、またオフには補強をしてくれるだろうと思ってグッツを買ってます。今季からメーカーもミズノ?に変わるようですが去年までのマジェスティックと比べてどんな感じになっているのかも楽しみでもあります。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です