モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

練習試合ジャイアンツ戦・対NPB未勝利。

今日の練習試合はジャイアンツ戦。中継は見ていませんが3-4で今日も負けたようでこれで練習試合3連敗で対NPB戦はいまだ未勝利です。練習試合ですから勝敗は気にしてはいませんがそろそろ勝つところを見たいものです。今日は種市が投げましたね。映像をみるとほぼ真っ直ぐ中心の投球で球速も出ていたので1失点ながら初登板としてはまづまづでしょう。先発した西野はちょっとランナー出しすぎ感はありましたが無失点。西野・唐川・千隼。最後の先発枠を目指し3人とも頑張って欲しいです。あとサントスと入れ替わりのアコスタが3失点。球は速いのですが結構捉えられていたようでまだまだでが若いし育成なのでじっくり育てれば化ける可能性はありそうです。

野手の方では福田光が今日も2点タイムリーHとアピールを続けてます。また藤原もマルチでなんとか今日は結果が出ました。福田秀が初出場。マリーンズ初Hとはなりませんでしたが打撲が軽傷で良かったです。和田も先発しましたがノーヒット。ただ和田らしいスィングはできていたように見えました。安田は少し心配ですね。先日も書きましたが速球系をキッチリ捉えられない。色々と試しているのかもしれませんがやはり速い球を打ち返せないと1軍は厳しいですね。ちょっと始動が遅いですかね?そこを調整してオープン戦に入ったら結果が欲しいですね。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です