モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

う~ん、打てないですね。

●M2-6B○

先発の石川は2回にソロ被弾。3回には3安打に四球で2失点。4回にも1失点で4回被安打5で4失点。3凡イニングもなくピリッとしなかったですがマーティンが守備で2失策。藤岡の拙守タイムリーヒットなので実際は2失点かな。ただ追い込んでから甘い球が多かっし変化球の制球もイマイチで微調整が必要ですね。打の方では福田秀が2安打2盗塁と元気ですが中軸のマーティン・レアードがまだ全然なので如何ともし難い。特にレアードは元来スロースターターなので心配です。今日ヒットを打ってるけど奨吾がも少し調子を上げ中軸をまかせられる状態にならないと厳しい感じがします。試合の方は初回に2得点したあとは得点できず。逆に4番手南がソロ被弾。5番手石崎もソロ被弾と1軍線上の二人が失点し敗戦です。石崎は球が速くて魅力的なんですけど1軍ブルペン確定というな結果が出なくて残念です。今日もとにかく打てなくてつまらない試合が続きます。シーズンに入ったらこんな風にならないように願っています。

 

▼「ポチ」してくれると嬉しいです。 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です