モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

開幕しないことには空しい。

headlines.yahoo.co.jp

 

今日またNPB会議が開かれたようで、今月24日を目指して開幕も当然ながら延期ということになり今度は5月下旬を目標にということになりました。当初の3月20日から4月10日に延期され更に24日に再延期となってまた今日再々延期となしました。梨田さんも感染しT藤浪等も感染。タイガーズに至っては寮がクラスターを起こしているのではないかという疑惑もあるし食事会に出席した選手全員を公表しないしさすがに事ここに至っては無観客だとしても野球の試合どころではなくなりました。ほとんどのチームは一度解散し完全に野球はオフです。そんな中、井口監督が和田の支配下の事や、岡や石崎のことを話題にしてくれていいます。まぁ確かに岡も練習試合で途中出場が多い中でもしっかりと結果を出しもう清田超えし次は荻野の所まで行って欲しいと思ってましたし、石崎も練習試合を観る限り直球の威力が全盛時に戻りつつありウキウキしてましたが、まぁどんなにウキウキしたところで開幕しない事には何も始まらず何も観られずただ空しいばかりですね。応援タオルも全選手対応になりネットで販売してますがこれまた買った所で使い道がないとなると購入を躊躇してしまいます。新入手のホーム17番とビジター5番はハンガーにかけたままクローゼットの中で眠っています。美馬と福田秀のウェルカムタオルも。仕方ない事は重々分かっていますが野球のない日々は空しいです。早くこのコロナ野郎が終息して欲しいと毎日願ってます。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です