モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

リスタートしましたね。

6・19の開幕が決定しプロ野球、そしてマリーンズもリスタートしました。週末には紅白戦そして来週からは練習試合の日程も発表になって徐々にボクのテンションも上がり始めてきています。そんな中昨日は佐々木朗がシートに登板。菅野には全球真っすぐで被弾したものの、変化球を交えた等級となった藤岡・福田光を三振。160kmが2球に143のファークなどワクワクさせる投球を披露してくれました。本来の日程なら6・19は交流戦明けのスタート日ですから、佐々木朗の今期の開幕1軍も満更なくもないですね。ていうか昨日のような投球ができれば普通にローテです。まぁ身体が完成するまでは無理をさせて欲しくはありませんが、今年の1月2日に早々と購入し現在我が家のクローゼットにタグがついたまま保存されている「17」のユニフォームを着てマリンに行く日もそう遠くないと思うとワクワクが止まりません。早く、スタンドで応援したいですね。今季ように仕入れた応援グッツの封を早く切りたいです。

 

▼「ポチ」してくれると嬉しいです。 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です