モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

紅白戦。中継は観られなかったけど。

今日と明日は紅白戦。実戦形式の練習が始まってワクワクしてきました。今日は中継は観られませんでしたがテキストとツイッターでフォローしている方数人がTLにあげてくれる映像をチラチラ見てました。今日は一番気になっていたのが有吉でしたが2回パーフェックトピッチ?のようで良かったです。酒居を人的補償で放出してしまったので、有吉には昨年の酒居の役どころを担って欲しいと思っています。先発ローテは多分入らずにブルペンだと思うのですが有吉がブルペンにいるとこころ強いです。またブルペンPでは石崎・小野・永野が1回3凡とイイ感じです。東妻が春先から調子がイマイチで今日も失点したようなので石崎・小野はチャンスですから開幕1軍切符を取りに行って欲しいですね。そしてアジャとマーティンにHR。岡がタイムリー2本など野手の主力は概ね順調のようでイイ感じですね。映像を観ると選手達も野球を楽しんでいるようで本当に開幕が決定してよかったと思います。明日も紅白戦が予定されていますがボクが中継をみるのは火曜日・水曜日の練習試合になりそうです。早く観たくてウズウズしてます。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です