モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

練習試合(対E)美馬、古巣相手に炎上。

●M1-6E〇

今日の先発は美馬。古巣イーグルス相手に好投を見たかったのですが結果は真逆。3回6失点。しかも毎回失点。ブラッシュ・ロメロと2被弾です。今日はコントロールが全然でした。コースも高さも甘い球が多くて「ダメ美馬の日」でしたね。本人も古巣相手にこの投球は悔しいと思いますので本番でリベンジしてください。2番手の種市は3回被安打1無失点。前回登板と球速は変わっていませんが低めに力強い真っ直ぐを投げ込めていました。あとは変化球の精度があと少し上がれば言う事ありません。しっかり前回の反省を活かせていました。打線の方は今日のスタメンがなんとなく開幕オーダーなのでしょうが今日は見せ場はなかったですね。レアードと井上の打順を代えて4番井上・7番レアードの方がボク的にはいい気がします。それと福田秀は今日もDH。いつ守備につくんですかね?何か問題があるのでしょうか?レフト角中はかなりヤバイです。あとは今日は途中出場の安田がHですがやっぱりシングルだと物足りません。その安田の代走に出た和田は今日は2盗失敗。間一髪でしたがE太田の肩とコントロールに軍配。失敗はつきものですからこれからもどんどん走って欲しいです。代打の鳥谷はセンターフライでなかなかHが出ません。1本出れば変わると信じているのですが・・試合の方は美馬の6失点だけでしたが打線が散発5安打の1得点で盛り上がるところもなく敗戦です。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です