モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

レアードの勝ち越しHRでバファローズを6タテ8連勝。

〇M6ー5B●

朝からの雨が止み予定通りに試合開催。今日は2番サード福田光がスタメン。昨日、佐藤が活躍したので今日は福田光にも結果が欲しいです。相手は山本ですが打てば逆に高評価です。その山本相手に先発の美馬は初回から先頭2BHで1失点取れるとT岡田にツーランを浴びていきなりの3失点で山本相手には重い失点になりました。しかし2回裏に1死満塁から田村のタイムリーで2点を返します。続く3回には先頭荻野の2BHから1死3塁として清田の内野ゴロ間に同点にします。さらに4回には2死ノーランナーから四球二つと藤岡の右中間へタイムリーでB山本から勝ち越します。その後は得点はできなかったものの粘り強い攻撃で山本を6回途中でマウンドから降ろすことができました。対する美馬は2回以降は無失点で6回3失点のQS。凄い投球じゃないんだけど何だか抑える。地味だけど安定しています。追加点の欲しいマリーンズは6回2死3・1塁からB2番手澤田から田村が今日2本目のTHで1点追加。田村は3打点です。これで少し勝ちが見えてきたかと思ったら8回表の小野郁が誤算。Hと四球で無死2・1とすると1死からT岡田にタイムリーを打たれ東條にスイッチ。小野郁もまだ経験不足ですかね。その東條がロドリゲスに同点タイムリーを浴び残念ながら美馬の勝ちはなくなります。今季の東條はちょっと信頼性に欠けます。しかし同点にされた直後の8回裏にレアードに5号勝ち越しソロが飛び出します。そして今日は9回ジャクソン。益田が連投だし8回にハーマン・ジャクソン出さない時点で益田はないと思っていましがジャクソンがコールされた時はややドキドキしたが三者連続三振でしっかり抑えてくれました。 初回に3点取られた時はアカ~ンと思い、8回に同点にされアカ~ンと思いましたがこれが「勢い」ってヤツなんですね。バファローズを6タテ8連勝って逆に怖いんですけど(笑)この勢いのまま仙台でも勝ち星を重ねて欲しいですね。

 

▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です