モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

安田2本のタイムリーも無念のノーゲーム(5回までやれよ)

 

安田の2本のタイムリー、岩下の好投などで3-0で折角リードしていたのに4回裏1死3塁の場面で雨で中断し結局ノーゲームになってしまいガッカリです。5回表まであと少しだったからせめてゲームを成立してほしかった。先週の仙台では1時間待ってゲーム再開したのになぁと恨み節です。そんな中ジャクソンが契約解除で退団というニュースが飛び込んで来ました。個人的な理由なんでしょうけどこれは結構なピンチです。石崎・小野郁と奮闘していますがまだ勝ちパに組み入れるのは不安ですし、内・松永が下で投げてはいますが上で勝ちパを任せるにはまだ早い。ここは新助っ人を緊急補強していのですがコロナの影響もあってちょっと厳しいかもしれませんね。福田秀の復帰の目途も立っていないしいきなりピンチです。また有吉が抹消されました。故障ですかね?それしか考えられません。こうなったらいい機会なのでローテの再編しましょう。来週火曜日は中四日で岩下にして、岩下~小島~誰か(っていっても二木だろうけど)って感じがいいのではと思います。はぁ~それにしても今日は勝てそうな感じだったので本当に残念。安田のタイムリー2本もノーカウントになっちゃったしガッカリです。明日はボクは現地観戦予定なのでブログはお休みの予定です。ライスタのセンターよりの席で応援してます。さてどんな感じになるのでしょうか?明日は雨なしで現地で安田のタイムリーと石川の今季初勝利をみたいです。

 

▼「ポチ」してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です