モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ローテ再編まづは成功。美馬HQSで2勝目。

○M5-2F ●

日曜のライオンズ戦を捨ててまでローテ再編したのだから今日はなんとしても勝たないといけない試合です。初回、荻野Hから菅野のタイムリーで先制。3回、1死から藤岡の四球からチャンスを作りマーティンのタイムリーとF清水の3塁悪送球で2点を追加します。 4回も1死から奨吾四球・安田2BHから田村の内野ゴロ間(清宮ファンブル)に5回はマーティンのソロと小刻みに得点します。美馬は5回まで被安打2の無失点の好投を見せますが6回裏3連打と内野ゴロ間の2失点しますがその後1死3塁からの得点を許さず美馬は7回2失点のHQSです。8回からハーマンに継投しますが先頭にいきなり四球から盗塁され1死からまた四球で1死2・1塁となりますが、中田・ビヤヌエバを抑えてなんとか無失点で凌ぎます。9回は益田が抑えて初戦の火曜日を勝ちました。これで今日のところはローテ再編は成功ですね。今日負けていたらダメージが大きかったので勝ててよかったです。美馬の好投の他に今日は菅野がまたマルチ。安田も2BH・荻野3安打2盗塁でしたが打線の方はともかくレアードが解凍されないことにはツライです。1本HRがでてくれればと思います。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です


にほんブログ村