モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日の公示。なぜ翔平が抹消なのか?(ドラフト予想のおまけ付き)

今日は古谷のプロ初先発登板を登板を楽しみしていましがまた雨天中止。古谷くんどこまで雨男なのか。ガッカリです。本人が一番がっかりしてるでしょうが。さて、今の公示で美馬・翔平・福田光の3人が抹消になりました。美馬をここで抹消したということはホークス戦に合わせてローテ再編でまだ優勝を諦めないというメッセージですね。そして翔平と福田光を抹消ということは、荻野or菅野と藤岡の昇格だと思われます。が、ここで疑問が。なぜ翔平を抹消なんですかね?また体調不良なら仕方ないけど今季はいい活躍していると思うんですよ。右打打席はちょっと長打はないなぁっていう感じのフォームになっちゃいましたがそれでもここまでいい感じバットも振れているし昔よりボール球も振らなくなって今度こそ感があるんですよね。今なら福田秀よりも期待感があるのになぁ。藤岡を昇格するなら茶谷抹消でいいと思うんです。確かに外野手多めになっちゃいますけど翔平の抹消はなんだかモヤモヤします。雨で試合もないので今季のドラフト指名予想の動画を作りましたので暇なとき見てください。あくまでもボク個人の妄想ドラフトですからクレームはなしでお願いします(笑)今年は野手中心のドラフトを妄想してます。

 

 

 

 

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です