モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

昨日は居酒屋で観戦。ライオンズに3タテくらい4連敗に。

 ●M4-7L〇

昨晩は友人と行きつけの居酒屋にタブレットを持ち込んで飲みながらの観戦。

f:id:aiwaj:20201023095048j:plain

結果はご承知の通りライオンズに3タテを食らうというお粗末な試合になりました。つい10日前くらいは首位争いなんて言ってたのがあっという間の転落で2位どころかこのまま大失速して昨年同様の4位に転落する未来もうっすら見てきました。もともと今季はさほど期待はしていなかったのですがドラフトを目前に2位にいるのが辛いですね。昨日の試合は小島が炎上。2被弾とも2死からの被弾ですからもったいない。スパンの被弾は初球簡単に行ってしまったし、外崎とは勝負しなくても良かったと思いました。それと初回の藤原の暴走でケチがついちゃいましたね。なんであそこで無理して3塁までいったのか?コーチは何をしていたのか?って言いたいですね。それと井上のスタメン。正直、井上は見ててメンタルが逝ってますね。これは使う方が悪いと思います。とにかく若手は別としてチームに全く覇気を感じません。野手に関してはチーム全体が病んでるように見えます。なんか消化試合のような雰囲気です。

 

▼「ポチ」っとクリックお願いします。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です