モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今年も1年が終わります。ありがとうございました。

 早いもので今年も残すところあと僅かになりました。今年はコロナの影響でいままでとは全く違ったシーズンになりましたがそんな中でリーグ2位で久々にCSに進出するというファンにとってはいいシーズンにはなりましたが、やはり球場へ行っても応援もできず歯がゆいシーズンでした。今年はいつも行かない内野席をあちこち巡って観戦しましたが、やはりライトスタンドで応援歌を歌い、クラップしてジャンプして応援するのが一番楽しいということを再確認しました。来年は開幕までになんとかコロナが終息して開幕戦からライトスタンドで応援したいです。そんなわけで全国のマリーンズファンの皆様、そして当ブログに1年間お付き合いしてくださった皆様、1年間ありがとうございました。良い新年をお迎えください。来季は優勝するぞー!

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村