モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

キャンプの話題が続々と。

キャンプが始まってマリーンズ選手たちの情報をネットやサイトなどで続々と目にしていると毎日が楽しいですね。本当は日テレ24での中継も見たいのですか視聴環境がなくてすっかり「情弱」です。それでも色々なメディアをチェックしています。松中臨時コーチの指導とそれを受ける安田・藤原の話題がここまでは目にする機会が多いですが、情報によると強化選手は、安田・藤原以外に和田と佐藤らしいですから和田・佐藤の情報も欲しいところです。本当は松中臨時コーチに一番強化してもらいたいのは大河なんですすけどねリハビリも兼ねて2軍スタートですからザンネンです。でも直接の指導時間が無くても安田や藤原に「松中の教え」を積極的に聞きに行って欲しいですよね。幸い二人とはポジションもかぶらないし。また2軍を視察した井口監督がルーキーの西川についてコメントしていましたね。今回のドラフトでは何が一番嬉しかったかといえばボク的には西川を獲得できたこと。毎年1着ずつルーキーユニフォームを購入しているのですが今年は西川のユニフォームにしようかなと思っています(背番号が55だったら即決なんですが59だとまだ細谷が抜けないので躊躇してます)ひょっとしたら西川もちょっとしたチャンスがありそうですしそうなると山口も負けてはいられません。切磋琢磨して二人とも成長してもらいたいですね。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

 

▼不動産に関するご相談はこちらから(全国対応)

お問い合わせ|株式会社 愛和住販