モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

打撃陣の調子が上がってきませんね。今日も貧打の敗戦です。

●M2-3F○

【試合総評】

先発の小島5回3失点。今日は良くなかったですね。コントロールに苦しみました。とくに真っ直ぐの抜け球が多かったです。今日しっかり投げていい感じで開幕してもらいたかったのですが、少し課題が出来ました。開幕まで調整してくれればいいかなといった投球でした。継投は、田中~ハーマン~益田で無失点。投手陣は問題なしですが、打撃陣はヤバイですね。全然調子が上がってきてる気配がありません。若手はある程度仕方がない部分はあるのですが、レギュラーや中堅クラスがね。奨吾が一応今日はマルチでしたがまだまだな感じです。こんな調子で大丈夫なんでしょうか?打撃陣は本当に心配です。

【試合結果】

初回、先頭の荻野が3BHを打つも後続が倒れて無得点。逆に先発の小島が2死から四球を与えF中田に先制のツーランを浴びます。2回表、奨吾四球・安田H・送りバントで1死三塁二塁のチャンスを作り藤原の犠飛で1点返します。小島は4回裏には先頭のF野村に2BHを打たれ2死三塁一塁からF松本にタイムリーを打たれ3点目を失います。9回先頭山口四球で代走の和田が2盗とWPで1死三塁から奨吾が一二塁間を破るタイムリーで1点返しますが反撃もここまでした。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村