モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

開幕戦チケットとりました。高いなぁ。

オープン戦も終わっていよいよ週末から開幕ですね。週末は福岡で開幕して来週の火曜日に、マリンスタジアムでのホーム開幕です。先日の土曜日にチケットの先行販売があり、無事に開幕戦と2戦目のチケットを購入することができました。

開幕準備OKです。 : 不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

今回は上限10000人という事で5000人だったオープン戦よりもスムーズに取れましたが、開幕のライトスタンドはアッと言う間でした。私も最初ライスタ取ろうと思ったのですが座席指定しているうちに取れなくなってしまいました。どっちみち通常の応援もできないし開幕戦は4人分だったのでセブンイレブンデッキにしました。2戦目は平日デーゲームなので流石にチケットの売れ行きは悪いですね。二日目は二人分だったのでHRラグーンにしました。それにしてもチケットが高い。入場制限のあるこのような状況では仕方がないとはいえ、開幕戦なんかライスタで4000円ですからね。セブンイレブンデッキも一人5000円。昨年も応援が出来なかったのでライスタには2回くらいしか行かずに色々なシートで観戦しましたがどのシートも高かったです。今年もそんな価格設定になるのかなって思うとちょっとスタジアムに足が遠のきますね。実際、昨年は例年の半分くらいしかマリンに行っていません。ビジターに関しては全く行かずに終わり昨年の年頭に購入した新ビジター安田ユニはタグがついたままクローゼットにぶら下がっています。今年はメラドが新しくなったのでライオンズファンの友人と行ってみたいと思ってます。まぁとにかく早く通常通り応援出来てチケットの値段もコロナ前の価格に戻って欲しいと思ってます。因みに宿泊先はいつものアパ幕張ですが、こちらは創業50周年記念とかでツインだけですが3900円と格安でした。が間違えて「禁煙ルーム」を予約してしまいました・・

 

 ▼「ポチ」っとクリックお願いします。


にほんブログ村

 

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ|株式会社 愛和住販