モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ドラゴンズ柳に1安打完封負け。

●M0-1D〇

今日は何もないですね。ドラゴンズ柳の前に、1安打1四球の完封負け。セリーグNo1投手ですから仕方ない。二木の初回失点がもったいなかった。それです。それでも二木は5回1失点とバンド×D打線を割り引いてもここ最近の中ではいい投球できたのは収穫だったと思います。高濱の最後に代打で登場して久しぶりに1軍で見ることができたのは嬉しかったです。安田は全然ダメですね。相変わらずファーストストライクの甘い球を見逃して追い込まれたからの2三振と全く面白くもなんともない。安田に山口の半分も思い切りの意良さがあればいいんですけどね。打順が下位なんだからもっと積極的にいってほしいのですが性格なんでしょうね。まぁどっちにしろ今日の柳を打ったのは代打の翔平だけですからね。今日の柳のデキだとおそろらく何処とやっても打たれないと思います。脱帽です。だたドラゴンズ打線はあまり怖くないということも分かったので3~4点取ればんばんとかなりそうな気もしないでもないです。明後日の先発が本前ぽいので明日は何とか勝っておきたいです。3タテだけは阻止しないとですね。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村