モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日は勝ちたい。

金曜日は現地参戦で昨日は途中試合を観ていなくて(藤原とマーティンのHRという一番いい所を見られなかった)ブログもお休みしました。

今季初のライスタで生朗希観戦。 : 不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

その2日間は最下位ファイターズ相手の1敗1分け。初戦は現地観戦していましたがF伊藤が良すぎましたね。全然打てない。全くのノーチャンスでした。朗希は初回からスピードが出て悪くなさそうでしたがランナーだしてからの四球が余計でしたね。ランナー出すと制球が乱れるという感じでした。まぁこれからの投手ですから今のうちたくさん課題が見つかってそれを直していって成長してくれればいいと思います。相手も伊藤でしたから初戦の負けは仕方ないでしょう。伊藤はいい投手ですからね。昨年のドラフトで早川がいなければマリーンズを含めて競合したはずの投手ですからね。昨日は本前が良く投げましたね(4回までは見ていました)前回投球より球が低めに集まっていて全然良かったです。河村に刺激されましたかね。ナイスピッチでした。藤原も相変わらず絶好調ですね。安田の影がどんどん薄くなります。マーティンも1発含む3打点。昨日は力んだスィングがなくなっていてこれが継続できればスランプ脱出ではないでしょうか。そして昨日の引き分けはやはり和田の脚ですね。あれがあるから井口監督もスタメンで出したくないのでしょうね。ただずっと代走専は和田も可哀そうだと思います。さて今日は何としてでも勝っておきたいですね。相手は初物の立野ですがファイターズにひとつも勝てないとなると厳しいです。前半戦は今日は入れて残り3試合ですから2勝1敗で折り返したいです。今日は観戦できるかな?

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

▼たま~に更新しています。

愛和住販社長TV - YouTube