モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ロメロ・ペラルタ来日。

news.yahoo.co.jp

ようやく、ロメロと育成のペラルタが来日しましたね。獲得発表から時間がかかっていたので本当の契したのか疑心暗鬼でした。だってペラルタの育成獲得の話って去年じゃなかったでしたっけ?危なくペラルタを忘れるところでした(笑)まぁペラルタは育成なので将来に期待といったところですが、ロメロに関しては即即戦力になって欲しいですからね。なにせまさかここまで先発陣が崩れるとは予想外でしたからね。石川がオペで、ドラ1鈴木昭も予想はしていましたがローテで回せるまでの力はないし、朗希も今年はまだ無理させられないし、二木はやっぱり二木だし。もはや岩下がエース格ですからかなりの緊急事態です。なんとしてでもロメロがローテに入ってくれないと後半戦は厳しいです。ロメロがローテに入って美馬が戻ったとしても、美馬・ロメロ・岩下・二木・小島で1枚足りない。その1枚は朗希・鈴木・本前・河村で回していくとしても、他球団エースと投げあえる絶対的エースがいませんからやはり全体的に弱いですけど2枚足りないとなると絶望的んば気持ちになります。というわけでロメロにかかる期待は大きい。順調にいけば8月末か9月上旬には見ることができそうですね。楽しみに待っています。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村