モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

エキシビションマッチ。タイガースに快勝。

エキシビションマッチ2試合目。今日は9-2でタイガースに快勝ですね。今日も映像なしですが、今日は安田が3安打猛打賞。藤原がマルチで1HR。そして和田がなんと4安打ですか。2盗塁?なかなかいいじゃないですか。特に和田はここで「打」の方でアピールできると後半戦はスタメン起用も見えてきますね。それができれば荻野やマーティンをたまにDHで休ませたりできますからね。鳥谷も今日もタイムリーとは素晴らしいですが小川にもそろそろヒットが欲しいです。また山口がノーヒット。山口に関してはイースタンでも速球にカラぶったり振り遅れたりでしたから今季の昇格はなかなか難しいとは思っています。投手陣も二木・中村稔・成田が無失点とまずまずでしたが9回に東妻が2失点。映像観ていませんが東妻も安定しませんね。浦和では今日も国吉が投げていましたから東妻しっかりしないと浦和に逆戻りですね。今日はイースタンではレアードが逆転ツーランを打って浦和で寿司を握ってました。食べたのは先発の森。その森は5回3失点ながらイースタン最多の8勝目。来週あたりエキシビションで投げますかね?ちょっと期待しています。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村