モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

久々の「ごっちゃし」浦和だけどね♪

今日のエキシビションは負けましたか。美馬が3回2失点ですか。まぁ後半戦スタートまで半月あるのでそこまで調整してくれればいいです。千隼は1回4失点?エキシビションで良かったですが、唐川が行方不明な今は千隼が頼りですからエキシビションとはいえ抑えて安心したいです。それと育成の植田にヒットが出たみたいですね。キャッチャー不足の折ですから植田にとってもチャンスですから支配下を勝ち取るだけの力をつけて欲しいですね。さて日中の浦和では井上にスリーランがでました。昨日はレアードが逆転ツーランで寿司を握りましたが、今日は井上が逆転スリーランで「浦和ごっちゃし」を披露してくれました。まぁ状態は良くないとはいえやはり1発出てホッとしました。井上の顔にも久々に笑顔があったし。井上はスィングは悪くないんですよね。しっかり強く振れている。ただタイミングがまだ合わないんですよね。今日の1発はドンピシャでしたがあとの打席はタイミングが合ってませんね。ここさえ調整できれば即1軍でもいいんですけどね。早くタイミングをつかんでマリンで「ごっちゃし」を見せて欲しいですね。それと昨日HRの菅野が今日は3安打と少し状態が上向いてきました。大河や西巻も悪くないんですけどね。どこかでエキシビションに出場できるといいんですけどね。特に大河は根拠は全くありませんが昇格したら藤原くらい打つのでは?と勝手に思っているので試して欲しいですね。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村