モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

エチェバリア痛恨のタイムリーエラーからタナヤスで最悪のサヨナラ負け。

●M3-4×B〇

今日は千隼が同点にされてしました同点にされたのがエチェバリアの同点タイムリーエラーですからね。本当に「痛恨」です。千隼自体も勝負球が甘くて調子悪かったし「こういう時」もあるのも分かるのですが、なにも「こういう時に」「こういうプレー」が出てしまうのが残念です。ゲーム終盤にエラーで追いつかれたら流れは完全にバファローズで9回益田を温存してタナヤスでサヨナラ負けですから最悪の負け方です。カード初戦にこういう負け方をすると本当にメンタルヤバい。バファローズに勢いをつけちゃいました。エチェバリアのエラーが今日の試合をぶち壊したということです。せめてもの救いはホークスとイーグルスも負けたということだけです。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村