モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

大事なところでまた被弾し痛い引き分け。もう連勝しかない。

M2-2B

【試合総評】

う~ん、やはりバファローズの勢いには勝てませんね。エース小島が8回に2死から宗に同点弾を被弾ですからもうちょっと厳しい気がします。まぁ小島は責められません。8回2失点ですから堂々たるピッチングでした。この小島をもってしても勝てないのですからサバサバしたものです。結局、打線ですね。この終盤にきて安田・藤原が使いものにならなかったマリーンズと宗・紅林が躍動したバファローズの差ですかね。しかし前回の対戦と言い今日と言い大事な場面で痛い被弾をしますね。まだまだ色々と弱い。まだチームとして成長途中ですね。

【試合経過】

4回表、レアードの26号ソロでまずはマリーンズが1点を先制します。6回表には先頭・荻野の3BHを奨吾のタイムリーで返し1点追加。先発小島は6回に2死三塁のピンチを作っただけで7回まで無失点の好投していましたが8回裏に2死から宗に同点ツーランを被弾します。結局、このままドローとなりマリーンズにとっては負けに等しい引き分けでした。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村