モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

美馬が7回1失点の好投。1点差を逃げ切ってマジック6。

〇M2-1L●

【試合総評】

今日は絶対に負けられない試合。もっと得点できるかと思っていたらたったの2点。それでも投手陣が頑張って何とか勝ってマジックを一つ減らすことができてホッとした。先発の美馬は立ち上がりちょっと不安だったけど3回から急に球が低めに集まりだして見事な投球に変身。で3回~6回はノーヒット。7回2死から1本ヒット打たれますが完璧な投球で7回1失点と「FA戦士・美馬」の投球を久しぶりに見ました。打線の方は2得点だけで特に見所はなかったですがマーティンにタイムリーが出たのはまぁ良かった。調子が上がったわけではないけど結果が出れば少しは違うと思います。

【試合経過】

マリーンズは初回に荻野の死球と盗塁でチャンスを作りマーティンの久々のタイムリーで1点を先制します。しかし先発の美馬がL中村にタイムリーを打たれすぐに追いつかれます。しかし2回以降は両先発が投げあう投手戦になります。マリーンズが7回表2死一二塁からレアードが森脇から勝ち越しのタイムリーを打ちます。1点リードの8回から美馬から千隼にスィッチ。ランナー一人出しますが無失点。そして最後は益田が締めてマリーンズが逃げ切りました。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村