モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

美馬と加藤そしてエチェバリアで試合をぶち壊し。これで後がなくなった。

●M7-15H〇

【試合総評】

昨日は個人的には今年のレギュラーシーズンは最後のマリンでの現地観戦。最後ハラハラしながらも勝利を見届けました。今日は折角マーティンに先制HRが出たのにエチェバリアのエラーと美馬の投球が台無しにしました。2回の加藤のリードも外角一辺倒で酷いものでした。それにしても美馬が酷すぎ。もうこのバッテリーは最悪です。まさかここでこんなピッチングするとは腹が立ってしかたない。加藤もたいがにしろよって感じです。逃げて逃げてこの結果ですからね。エチェバリアのエラーも含め最低の試合。岩下も必ず失点する「負けパ」の投手も。まぁどのみち美馬と千賀じゃ最初から分は悪いけど優勝争いしているなら同じ負けるにしても負け方がってものがあると思うんですけどね。1敗は1敗だけど酷すぎる。雨だし寒い中で応援しているファンも可哀そう。パテレ観戦のボクは2回以降はバファローズイーグルスの試合をメインで見ていましたがイーグルスも負けたし、これでもう後がなくなった。奇跡の3連勝あるかな?こんな試合してるようじゃどうかね。まぁマーティン・レアードにHRが出たし残り試合に打線が上向きになってくれることを期待しましょう。

【試合経過】

初回、2死からマーティンに久々の特大のソロHRでまずはマリーンズが先制します。しかし直後の2回表に1死からエチェバリアのエラーでランナーを出すとそこから2連打であっという間に同点にされリチャードに犠牲フライを打たれあっさりと逆転されさらに柳町・三森の連続タイムリーを打たれ更に連打を浴びて2回だけで6失点し美馬は2回持たずに降板。2番手の岩下もタイムリーを打たれこの回7失点。その後岩下をはじめ出てる投手失点を重ねますが、3回以降の失点はもう無関係。相手が千賀ですから今日は2回で勝負ありでした。

 

 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村