モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

終わったことを言っても仕方ないが。

昨日は投手陣が炎上して大敗。これでもうひとつも負けられない崖っぷちになりました。終わったことを言っても仕方ないけどやはり昨日の美馬は納得できない。もちろん昨日は千賀相手ですから敗戦の可能性は高かった試合だけど、美馬の先発はどうしても納得できない。今期はホークス相手に防御率6点台ですよ。その投手をこの大切な時にホークス相手に先発させる根拠が分からない。ここから残り3戦は、明日は小島で土曜が朗希。となると金曜は河村でしょうか?美馬はファイターズ相手には防御率2点台ですから今週このローテなら、昨日のホークスに相手に河村で金曜のファイターズ戦に美馬を先発させるのが勝利を目指す上でベストだと思うのだか。投手運用は吉井Cが全権を握っているならば今期のここまでの投手運用(特に継投のタイミング)と言い昨日の美馬の先発起用と言い疑問だらけです。ひょっとしたら昨日の試合で美馬を先発させたという事は金曜日は河村でなく二木に先発やらせるつもりなのか?と思ったりもする。まぁ明日、小島で負けたら金曜は二木だろうと誰だろうともう関係ないけど。とにかくあとは負けたら終わりのサドンデス。見守るだけです。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村