モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

清田氏、ロッテ球団を提訴?もう怒りしかない。

news.yahoo.co.jp

 

元マリーンズの清田氏はロッテ球団を提訴したとの報道にビックリというか怒りを覚えました。あれだけ球団に迷惑をかけそれ以上にファンをガッカリさせた行為をしておいて、「解雇権の乱用?」「9700万円の損害賠償請求?」いや~いったい何を考えているのやら。弁護士をつけているから訴権の乱用ではないにしろやはりコイツは自分のことしか考えていないんだなぁって思うと、こんな選手のユニフォームやタオルをかってライトスタンドで応援歌を歌っていた自分がバカに思えてくる。ボクの地元の東洋大出身だからほかの選手より2割増しくらいで応援していたのに最後まで裏切られた気分で気持ち悪い。球団を訴訟したいうことはもはや野球選手としては諦めたのだろうが、それにしてもこれからCSというこの時期に訴訟を起こすなんて嫌がらせにもほどがある。訴えたいのはファンの方だよ。清田ユニフォームをを購入したファン全員にユニフォーム&清田応援グッツ代金を全額返金しろといいたいよ。マリーンズファンとしては清田は永久追放だ。48年間のファン人生でロッテ球団に在籍した選手でここまで腹が立った選手はいなかった。もう怒り心頭ですよ。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村