モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

山本に完封され初戦を落とす。5回以降はノーランナー。

●M0-1B〇

【試合総評】

山本相手に完封負けでしたね。チャンスは序盤だけでした。「スミ1」だけだから惜しいといえば惜しかったけど仕方ないといえば仕方ない。想定内ということで今日は特に何もなく淡々と試合が終わって振り返ればほぼ予想通りでした。先発の石川は初回の2四球が勿体なかったけど全体的にはシーズン終盤同様のいい投球でしたピンチもありましたがエチェバリアの好守備などで7回1失点のHQSは素晴らしい投球でした。打線の方も4回まで毎回安打でしかも3度先頭打者ヒットだったけど全て単打で単発でなかなかチャンスが広がりませんした。立ち上がりでなんとかしたかったんですけどね。5回以降はノーランナーでノーチャンスでした。

【試合経過】

初回の石川は2死一二塁からT岡田にタイムリーを打たれアッサリと先制点を許しますが2回以降は無失点を続けます。両チームこの初回の「スミ1」だけで試合は進み、8回からマリーンズは継投にはいりますが2番手に送り出したのはワンポイントで鈴木昭。フルカウントから吉田正を抑えると3番手に東妻が後続2人を抑えて1点差のまま9回の攻撃に望みをかけましたがB山本の前に得点できずに完封負けで初戦を落としました。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村