モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

トライアウトで石崎・永野が好投。

今日はトライアウトがありましたね。マリーンズからは石崎・永野が参加。二人とも好投したようで良かったです。二人とも真っすぐは強くて惚れ惚れするのですが勝負になる変化球がないのとコントロールが微妙でしたね。まだもう少しだけマリーンズの選手として見てみたかった投手です。特に永野はドラフト時に「こんな順位でとれるのか」と大喜びしました。その後病気のことを公表して納得しましたがそれさえなければと残念でたまりません。石崎も2軍では無双状態でしたから、元マリーンズの高野とともにオファーがあるといいなって願ってます。マリーンズ関係者はトライアウトを見に行ったのかな?左のブルペンで面白そうな選手もいたけど今回はトライアウトからの獲得はなさそうですね。そうそう、ゴタゴタしていましたが契約更改が始まりホッとしています。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村