モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新入団発表会がありました。

news.yahoo.co.jp

 

今日は17時から「新入団発表会」でした。コロナ前はファンも会場に詰めかけて盛り上がるんですけど今年も会場は静かな雰囲気でした。背番号は、松川#2、池田#00、廣畑#30、秋山#43、八木#33。育成は田中#120、速水#123、永島田#125、村山#126です。藤原と小島の背番号が変更になったので#2と#43が空き番になって松川と秋山がそれぞれその番号になったけどボクの予想はほぼ的中でした。<(`^´)>。でも松川の2番は似合っていると思います。城島を超えて体型的にも右ドカベンになって欲しいですね。廣畑の受け答えが面白くていい明るくていいキャラだなぁって思います。投手陣の三木亮になれそうですね。ボクの期待の村山は緊張していたのか笑顔が少なかったけどガタイがいいですね~。昨年の西川を彷彿されます。同じ高卒キャッチャーとして松川はÐ1で村山は育成4位ですがプロに入れ順位はかんけいありません。しかし新入団発表会は毎年みていてウキウキしますね。プロは厳しい世界ですがマリーンズに来てくれた子達には全員成功して欲しいですね。頑張れ!未来の主役たち!オジサンが生きているうちに優勝をみせてくれ~(笑)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村