モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

プロ野球ファンのお正月。

今日から2月。2月1日といえば全国のプロ野球ファン待望のキャンプイン。プロ野球ファンのお正月ですね。みなさん、新年あけましておめでとうございます。わがマリーンズもコロナで出遅れた選手が多数でましたがキャンプ初日を無事終えたようです。情報量が少なくて何を書いていいか分かりませんが、3年目の佐々木朗希は初日からブルペンで捕手を座らせての投球と今季の活躍を早くも期待させるスタートです。D1松川も中森と八木の球をブルペンで受けたそうでプロとしての最初の一歩を踏み出しました。朗希もそうですが中森も十分に期待の若手です。朗希・中森と松川のバッテリーを想像するだけで楽しいですね。そして井口監督から早くもお褒めの言葉をもらった和田。なにせボクの一番の推しメンですから打撃開眼して開幕スタメンを狙って欲しいです。また安田・藤原・大河などがB組スタートにより西巻がA組からのスタートとなりました。西巻も個人的には高校時代から好きな選手なのでこのチャンスを生かして1軍に生き残って欲しいですね。ライバルはルーキーの池田でしょうか。どっちも頑張って欲しいです!

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村