モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

エチェバリア等が合流。

石垣キャンプ3日目。エチェバリア・ペラルタが合流したようです。また体調不良だった河村も合流と段々選手が戻ってきてますね。2年目のエチェバリアは今年は石垣キャンプからの参加ですからシーズンでは昨年以上のパフォーマンスを見せてもらいたいですね。打率250、HR10本以上を期待しているのですが昨年の打撃スタイルだと厳しいかなって弱気になっています。とはいえ残留した以上、期待と応援をしたいと思います。実は個人的にはペラルタ君にも秘かに期待しています。宝くじみたいなものですが、「和田2世」になってくれないかな~、なんて夢を見ています。同じ育成のサントスも昨季はたった3試合で離脱してしまいプレーを全然みることができませんでしたが大化けも「なきにしもあらず」ですからね。また、今日はルーキーの廣畑・八木がフリー打撃に登板したようです。まぁ相手は廣畑は小川、八木は福田光だったようです。まぁ今の時期は結果は全然関係ないですけどね。

news.yahoo.co.jp

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村