モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

あ~あ4連敗。去年とあまり変わらないなぁ。

●M1-3H〇

マリン開幕の2試合は現地参戦。連敗スタートでガックリのまま今日のホーク3回戦。コロナ特例により昇格した池田がサードスタメンです。先発美馬は立ち上がりから制球が悪く球数がかさみ5回2失点で降板。5回裏にエチェバリアマリンスタジアム今季1号のソロで前半は1点差で折り返します。その後小野郁~廣畑と無失点で繋ぎましたが8回に国吉が2死二三塁から代打の牧原にタイムリーを打たれて1失点し今日も敗戦。攻撃もほぼ毎回ランナー出したのだけどあと1本が出なかった。これで4連敗ですね。去年の開幕5連敗と大して変わらないですなぁ。あぁ今日はようやくマーティンにヒットもでたし廣畑・池田・佐藤奨がプロ初出場果たしたし1,2戦よりは楽しかったかな。投手陣はともかく打線がまだ発展途上だね。それが逆に楽しいのかも知れないなぁ。もちろん、これで勝てれば最高なんですけどね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村