モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

やっちまったなぁ三木。ロメロ登板試合がこんなになるとは思わなかったわ。

●M3-9F〇

今日はまず【公示】から。マーティンがついに抹消されました。いい事だと思います。気分転換を兼ねてミニキャンプでも張って復調してほしいですね。それと廣畑・本前が抹消。本前はコロナ抹消。廣畑はここまでの投球を見るとまだ上で戦力ならないので順当ですね。昨日千隼が下で投げているので来週あたり千隼が復帰かな?で、マーティンの代わりに昇格したのは福田秀。前回は速攻で降格になりましたがここは頑張って欲しいなぁ。安田は昇格見送りでした。今日はスタメンサードの三木が大誤算でした。「守備の人」が1イニング2エラーもしたら話になりませんな。ま~ひとつのエラーでリズムを崩すロメロもちょっとらしくなかったけど最初のエラーは本当に不用意すぎるイージーミス。そこから9失点ですからね。三木一人のせいじゃないけど3回まで完璧投球をしていたロメロだけに三木の不用意なワンプレーでワンサイドゲームなったという試合でしたね。ロメロは自責1なんで切り替えて次回からまた好投して欲しいです。こんな試合なのでポジ要素もないのだけど、昇格即スタメンの福田秀に初打点を含むマルチヒットが出ました。ここまで単打オンリーの高部が1号ソロを含む2試合連続猛打賞。4番山口もマルチ。小沼も被弾したけど2回1/3をいい投球を見せてくれたし楽しみポイントはありました。東妻の調子も見ることができたしたね(横山の方がいい)う~んこも試合もそれなりに楽しむのは長年のロッテ球団ファンとしては慣れっこなので大丈夫です。( ー`дー´)キリッ。今日は試合経過は書きませんよ。経過も何も4回の9失点で終わっている試合なので。天気も含めて現地ファンが気の毒な試合でした。風邪ひかにようにね。

 

▼クリッしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村