モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

勝てね~な~小島。打てね~な~安田。

●M2-4L〇

いや~勝てないね~小島。6回被安打7・3四死球・3失点のQSなんだけど、今日も先制した直後に3失点だからな~。悪い球を投げているわけじゃなく相手に上手く打たれて失点しているんだよなぁ。不運というかなんというか。気分を変えてキャッチャーを松川にしてみたけどダメでしたね。今日はいいテンポで投げていたイケそうだったけど残念でした。文句をつけるとしたら3凡が1回しかないところですかね。まぁひとつ勝てばツキも変わってくると思うのでそれまでの辛抱ですね。そして打てね~な安田。昇格即5番スタメンで4タコ3三振。すごく期待していたんですけね~。結果ではなくて内容が悪い。自分のスィングが全然できていない。悲しいわ~。もっともサードは誰がやっても同じだからしばらく安田で我慢するけどこの子はモノになるんだろうか?ファンとしては見守るしかないけど。それにしても1点差ゲームを負けすぎだよ。試合経過は、3回表2死三塁から佐藤都がレフトにタイムリーを打ってマリーンズが先制しますがその裏に小島が山川に逆転ツーランを浴びまるとその後更に2死二塁からタイムリーを打たれ3点を献上します。4回表、四球・エラーで2死一三塁からエチェバリアのタイムリーポテンH でマリーンズが1点返します。しかし反撃もここで終了。逆に8回裏に2死三塁からタナヤスのWPで失点し敗戦。借金が5に膨れ上がったゲームでした。今日の【公示】は安田が昇格し藤原が特例抹消。2軍はコロナで試合が出来ずチーム内にコロナが蔓延したきてちょっと心配です。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村