モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

「こぬま」じゃないよ、「おぬま」だよ!がプロ初勝利でカープに勝ち越し。

〇M6-3C●

というわけで、今日は2番手で2回1失点の小沼が味方打線も援護もあってプロ初勝利で、交流戦開幕カードのカープ戦を勝ち越しました。今日はブルペンも頑張りましたが3回で河村を見切った継投が非常に良かった。今日の河村は立ち上がりからコントロールが悪すぎてあまり引っ張ってもらいたくないと思っていたとこで3回2失点のところでよく見切りました。4回からの継投でどうなることかと思いましたが小沼が同点にされるも最少失点で2回を投げ、その後は小野郁~東條~ゲレーロ~益田と無失点リレーで見事に逃げ切りとても満足のいく試合でした。打者ではレアードが2夜連続のホームランを含む3打点。マーティン・角中も打点をあげ交流戦の打のポイントになるだろう選手に結果が出て良かったです。明日は予定通りなら荻野も昇格するだろうしササローが投げるしマリンだしタイガーズに勝って連勝したいですね。何はともあれ小沼、プロ初勝利おめでとう!あとは、来週こそ「こじま」じゃないよ、「おじま」だよ!が勝ってくれれば嬉しいんですけどね~。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村