モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

山口の代打逆転スリーランと東條の2者連続三振の火消しリリーフに痺れた。

〇M6-2D●

代打・山口が逆転のスリーラン。各打者が苦労していた小笠原のチェンジアップを見事に一発で仕留めましたね~。今日もスタメンこ荻野に譲りましたがやっぱり山口にはコレがあるから期待しちゃうし魅力だよね~。使い続けて欲しいのだけど代打の切り札的な扱いでなかなかスタメンで使ってくれないのは本当に不満なんだよ。下位でいいから山口はスタメンで使って欲しいよ。今日はエチェが猛打賞&貴重な3点タイムリーと大活躍でした。先発の石川は2回の無死満塁のピンチを無失点で凌いだけど6回に2点を先制されて6回1/3を2失点。ちょっと2点目は余計だったけどQS達成しているので仕事はしましたね。今日は主審のジャッジも厳しかかっしシンカーがあまり落ちなかったけど低めに丁寧に投げていた印象で調子自体は悪くなかったです。それと東條の投球が圧巻でした。7回1死三塁のピンチで石川をリリーフして代打・福留、ビシエドを連続三振には痺れました。去年の状態をみていると今オフは戦力外かも?って思っていたけど見事に復活。好きな投手なので嬉しいです。スタメンの荻野はまだ復調の気配なし。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村